今後のDJ予定リスト

【吉野家】パスポート【牛丼3杯】

どうも、はねとしです。

いつもの通り、出勤途中で吉野家によって牛丼(並)を食べてお会計。
すると何やら光るカードを渡された。

これは…?

ぱ、パスポート!?
以前の定期券とは違う、無料でもらえるパスポート!!

しかも、すげー光ってるし(^o^)/

肝心の内容はコチラ!
・牛丼並盛3個で1,000円
 (店内でもテイクアウトでも)
・味噌汁セット100円
・グラスビール 最初の1杯100円
・晩ごはん定食100円引き

うむー、ボクには微妙かも…(汗
ビール飲まないし、1人で牛丼3個も食わないし、彼氏さん”丼”全般NGだし。(←ご飯にかかって出てくるのがダメらしい)

家族で!とか、友達と!とか、使える人には良さげ♪神様…、ボクと一緒にご飯を食べに行ってくれる友達をくださ…(ぐふ

吉野家さんの戦略にハマって、普段頼まない味噌汁セットとか晩ごはん定食とか、食べてみちゃったりしようかな~(=゚ω゚)ノ

家で牛丼食べるなら冷凍の具も便利♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事