今後のDJ予定リスト

【物欲】PS4にPCに裸の男に…

ついこの間まで雪が降ってたと思ったら、ちょっと暖かい今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
最近のボクはというと。。。
■新PCが届いた
注文していたPCが届きました!
エイリアンがちょこっと書かれたダンボール。
20140226_204820.jpg
エイリアンが思いっきりアピールされた外箱。
20140226_204842.jpg
きたーーーっ♪
20140226_204910.jpg
■PS4を買った
欲しいソフトも無いし、まだいらないよね~♪
って思ってたPS4。
そんな発売日翌日。
なんだか、急にめちゃくちゃ欲しくなって・・・買っちゃいました。
20140226_204752.jpg
ホントはカメラ付きがよかったけど、近所の店では売り切れ。
仕方がないので、ポイントを使ってヨドバシでカメラだけGETしましたw
んでもって、500GBのHDDじゃ少ないっ!!って思って、1TBのSSHDに交換もしちゃいました♪
PSNのフレンド、良かったら繋がりましょ~☆
Twitterでも、LINEでも、メールでも。なんでもいいので連絡くださいませーw
とりあえず今は「KNACK」と「龍が如く 維新」をやってま~す。
メタルギアも早くやりたいなぁ~。
■明日はパンツ一枚の日
来月までの期間限定、毎月最終木曜日に「Shaggy Dock」でDJしています!
ってな訳で、今月は明日ですっ♪
新宿二丁目BAR DOCKで、21:00-23:30くらいまでDJしてますんで良かったら遊びに来てくださいませ~☆
胸毛があると、ドリンクが1杯サービスされちゃいますよっ!!
ってな訳で、明日は裸でお会いしましょーっw

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「DJ/イベント」人気記事