今後のDJ予定リスト

【近況】救急ライブにトイレが大洪水【英語】

どうも、はねとしです。
ここのところ色々あったので、久々に近況でも。

■ノースウェ5周年

先月、ノーパンスウェットナイトは5周年を迎えました!5周年あっという間Σ( ̄□ ̄;)!!

お客さん達もノリノリで、DJしてて超楽しかった♪本当にありがとうございました!!

6年目もどうぞよろしくお願い致します!

■35歳

6月1日で35歳になりました!
当日はお休みをもらって、横浜へ行ってきました♪

ホテルの中華料理屋でご飯を食べ、

Orbi Yokohamaで写真を撮りまくり、

約6,000円もするマスクメロンアートを食べ…(自腹)、

帰宅するとすぐ爆睡しちゃうくらい遊んだ誕生日でした。

■トイレが大洪水

新しい歳も迎えて、気分も一新。部屋の掃除をして良い運気を~♪なんて思って、まずはトイレを徹底的にキレイにすることに。

高圧洗浄機を使ったり、温水洗浄便座も取り外たり、壁紙もガシガシ拭いてめっちゃキレイにしました♪仕上げにトイレクイックルで全体を拭いて、水を流した途端…。

ざばーーーーーーっ。
トイレの水が流れず溢れ出すではないですか!

慌ててトイレットペーパーを敷き詰めました。

※キレイな写真では無いので小さめに…

業者を呼んで、詰まったものを溶かす薬を入れてもらうも改善せず。便器を取り外して詰まりを取るという事態にΣ( ̄□ ̄;)!!

やはり、トイレクイックルが詰まっていたそうで(汗)

無事に詰まりは解消されたけど、¥21,000ちょっと取られました。。。_| ̄|○illi
※最初の薬で解消してれば、¥2,000程だったらしい。。。

最近のトイレは節水型で、流れる水の量が少なく詰まりやすいらしいです。皆様もお気を付けください。

しかし、トイレ掃除したら金運が逃げていったな。。。

■救急病院でゲイバレ

いつもの通り仕事を終えて、いつもの通り夕飯(うどん)を食べ…たら、突然の吐き気。

お酒を飲みすぎた時とは違う、ジワーっと、それでいて動けない程の嫌な吐き気。

そして、その後4度に渡る吐血Σ( ̄□ ̄;)!!

いや、マジでビビリました。本気で「名探偵コナンでよく見るやつだ」って思いました。
※「ペロッ…これは!? 青酸カリ!!」

救急病院に行くと“吐血の原因として考えられる事”をいくつか説明され、念の為と“尻に指を”入れられたあと「もう1つ可能性が…」と説明の付け足し。

先生『男性と同居されているようですし、吐血の原因としてHIVも考えられます』

ゲイバレΣ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと動揺しつつもそれを隠すように落ち着いた口調で
ボク『ちょうど3週間前に検査したので大丈夫です』

…何が大丈夫なん?ってか、今考えたら「そうです、ゲイですけど何か?」って発言したみたいじゃん。あー、恥ずかしい。動揺してるのも気付いてるだろうし、恥ずかしすぎる。

とりあえず色々検査の結果、知らぬ間に逆流性食道炎になっていて、食道が弱って3箇所ほど傷ついていたようです。心配をおかけしましたm(_ _)m

時間外診療やら検査やらで、またもや¥20,000程持っていかれました。。。なんなの、この痛い出費の連続は(ToT)

今月いっぱいはお酒禁止で、食べ物もやわらかい or めっちゃ嚙む体制でいきます。しかし、ちゃんと嚙むとすぐにお腹いっぱいになるのね~。(今まで全然嚙んで無かったと気付いた)

■GOALナイト

久々のGOALナイト!いつの間にかDJが大勢増え、ショータイムも凄いことに!

ショーの完成度が高くて面白かった☆

お客さんも大勢来ていて、楽しかった~♪

■シクライブ2017

シクラメンの33公演ライブツアーの初日が新宿でありました!

タオル振り回して、飛び跳ねて、超楽しかった♪

今回のライブTシャツの背中側には33公演の場所が全部書いてあるんですが、終演後は参加した場所をシクラメンのメンバーがマーキング(チェック)してくれるという謎企画が!

同い年のDeppaに「書きやすい背中だなー!」と言われて嬉しかった35歳のおっさんなのでした。

■林原めぐみ 1st Live

超幸運なことに、チケットが当たったので行ってきました!

いろんな作品のキャラクター達が、声だけで中野サンプラザに集まってくるという演出なのですが、そのキャラクター達は一切名乗らず、作品名も言わない。

でも、ライブ会場に居るみんなは誰だか分かるし、それぞれの頭の中にはきっと絵が浮かんでいるっていう。

本当に心が学生時代にタイムスリップしたような気持ちが味わえるライブでした。

ライブは9月にWOWOWで放送されるそうです。そのためにWOWOW加入するか…。ってか、円盤化して欲しい。。。

■スマホ留学

今年か来年、海外1人旅に行きたいな~と思っているところに、タイの友達から「近いうちに日本に行くよ」と連絡がきました。

タイに遊びに行った時にGOGOバーやクラブを案内してくれた友達なんですが、ボクが英語を話せないためになかなかコミュニケーションが取れなかった悔しい思い出…。

そんな訳で、最近話題になってるっぽい『スマホ留学』に入学してみました。

値段は超高いケド、毎日やらざるを得ない環境を作ろうと思って…。

まだ実際の授業が始まって3日目ですが、90日間頑張るぞっと!

■舌下免疫療法

毎年花粉症が辛い…、という訳で、舌下免疫療法を受けることになりました。

3年かけて体を花粉にならしていく治療。7月7日の七夕から治療をスタートします!

体験レポートはまた改めてっ。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事