今後のDJ予定リスト

【包帯男】人造人間はねとし


- この記事は2014年1月17日に書かれたものです。
- 各イベントは既に開催済ですのでご注意ください。

前回書いた”検査入院”ですが、これでもか!ってくらい機材を取り付けられましたw
20140117_190257.jpg
寝ている間に取れないよう包帯で抑えているんですが、なんだかケガをしたみたいに見えますね…。
体の至る所からケーブルが出ていて、人造人間にでもなった気分w
検査の結果が分かるのは再来週!!
はてさて、どんな結果が出るやら~。
そして、来週はいよいよ『ArcH Final WEEK』!!
僕はこのArcH最後の週に、3本のイベントに出演させて頂きます!!
うぅ、ありがたい。。。
ACEの『DHC -Doll House Club-』というイベントへ初めて遊びに行ってからずっと通ったあの場所…。
最後、思いっきり楽しむぞーっと!!
1/20(月) SWITCH (延長あり)
1/22(水) ノーパンスウェットナイト
1/25(土) Last dance for love
また詳細は後日書きますが、是非遊びに来てくださいませ~!!

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事