今後のDJ予定リスト

【検査入院】とりあえず寝るだけ。

明日からは三連休〜♪
そんなワクワクな週末が今夜からスタートするわけですが、僕は今夜入院しますΣ( ̄□ ̄;)
入院といっても、以前ブログにも書いた睡眠障害の検査入院ですけどね〜。
最近は早起き癖もだいぶ無くなり、検査の必要あるのかな…って感じですが、歯ぎしりとイビキがすごいっぽいので、念のため診てもらうことにしました(=゚ω゚)ノ
脳波、眼球運動、呼吸運動、心電図、酸素飽和度、脚の動き、いびきを調べられるみたい…。
緊張して眠れなそうw
今日に限ってしっかり寝れちゃうのも困るけど。
入院するのは、古い感じで周りを木で囲まれた暗い雰囲気が漂う病院。
ちょっと怖いんですけどーΣ( ̄□ ̄;)
ガチムチ看護師さんの添い寝サービスとかあったらいいんだけどなぁ〜♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事