今後のDJ予定リスト

【ネギ抜き】ラーメン三昧

どうも、はねとしです。

いよいよ明日は新居のカギ受け取り日・・・。
まだ完成した部屋を見に行っていないので、どんな感じになったのか今からワクワクしていますw

とりあえず、部屋中の寸法を測りまくって新家具の計画を建てねば~♪
引越までは@3週間!

■ラーメン三昧
さてさて、iPhoneの写真フォルダに、最近食べたラーメン画像が増えてきたので載せてみようかと。
あ、ネギが苦手なので、すべてネギ抜きですw

昔「桜吹雪が風に舞う」があった場所にできた「希望軒」というお店。
初めて行ったけど、フツーに好きな感じでした。
20130329_105044.jpg

夜中にラーメンが食べたくなり、オカマ4人で「博多天神」へ。
敢えて味噌を注文。ネギ抜きにしたら、キクラゲを増やしてくれました♪
ホントは細麺苦手なんですが、ここのは食べられますw
20130329_105138.jpg

元「道楽」の「氣華」へ。
イベント終わりにここへ来るのが結構好きw
もちろん、太麺で注文☆
20130329_105252.jpg

あっ、今夜は新宿ArcHで『30代でないと』ですよー!
先日のageHaが今月だったなんて信じられないw
今回ボクはSTAFFです☆
よろしければ遊びに来てくださいませ~!

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事