今後のDJ予定リスト

【裸でDJ】期間限定復活~w


- この記事は2014年1月9日に書かれたものです。
- 各イベントは既に開催済ですのでご注意ください。

どうも、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
20140109_191708.jpg
↑いろんな人から「ガスマスク?」って言われるけど、馬ですw
ってな訳で始まった2014年。
まずはタイトルの件から…。
■今夜 Shaggy Dock復活!!
DOCKの店子「孝太郎くん」が、今日から期間限定で復活する!って事で、ボクもその間DOCKでのDJを復活させて頂くことになりました~っ♪
基本的には毎月最終木曜日の21:00-23:30までは居るハズですw
そして今日から復活ってことなので、今夜もDJをさせて頂きます~☆
良かったらDOCKに遊びに来てくださいねー!
久々のパンツ一丁DJ~w
頑張るぞーっと♪
■年末年始
年末年始の事をズザーっと。
31日の昼間に年越しそばを食べ、
20140109_191756.jpg
ArcHの女装紅白歌合戦でDJ&年越しをし、
20140109_191821.jpg
元日の夜は友達の家で新年会をし、
(写真はそこで食べた激ウマデザート)
20140109_191844.jpg
2日は家で正月っぽい手料理を食べて、
20140109_191925.jpg
散歩中に変な体制の子供を発見し、
20140109_192027.jpg
なんだかんだで今日に至ります。
■年賀画像
最初に出した今年の年賀画像、干支との合成系はこれで3回目。
iPhoneの写真アルバムをまさぐってたら過去の画像が出てきたので載せてみますw
2011年 卯年
20140109_192110.jpg
2012年 辰年
20140109_192133.jpg
なんか写真が若い気がする・・・w
さてさて、2014年も張り切っていきまっしょい~♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事