今後のDJ予定リスト

【後半】陸上部と竿とケモノと

どうも、はねとしです。
GWも無事終了~!
そんな後半戦をチェケラッ(古
■5月2日(木)
仕事を終えて二丁目へGO!
AiSOTOPE LOUNGEで
『ガクラン』開催でした♪
ボクはガクランでは無く、
高校時代の陸上部ジャージを着て
参加しました♪
20130507_140145.jpg
本物の部活ジャージなので、
背中には高校名、
上腕付近には名前が入ってましたw
(そーいや、
陸上の高校生話題になってますねぇ。
僕は高校時代100m
確か11.3秒くらいでした。
↓高校時代の自分…
20130507_144120.jpg
10秒台ですら大変なのに
10秒切りとか絶対無理…w)
入り口には誕生日当日の
ヤンキーピロガネーゼさん。
20130507_140217.jpg
購買のやきそばパンや揚げパンは
途中で完売!
20130507_140447.jpg
ボクもイエガーやらテキーラやら
もらってフラッフラに・・・w
なんと、もう2回目の開催が
決まっているとのことで、
次も楽しみですね~♪
■5月3日(金)
先日の日記に書いた
ベランダのすだれ。
物干し竿が届いたので、
設置し直しました♪
20130507_140648.jpg
うん、大分マシになった気がするw
■5月4日(土)
友達と一緒に吉祥寺へGO!
まずはタコライスで腹ごしらえ。
レタスが超多いw
20130507_140714.jpg
満腹になったところで
井の頭公園へGO!
自作商品限定フリマみたいなのを
やっていて、色々なアーティストさんが
自分の商品を販売♪
超細かい切り絵があったり、
みつを的な物を書いてたり、
犬用の洋服を作って売ってたり・・・。
たわいもない話をしながら
公園を一周していると
「ジブリ美術館」の文字。
予約制なのは知っているけど、
近くまで行ってみることに。
外から彼が見えた!
20130507_140924.jpg
受付(偽)に立つトトロ
20130507_141228.jpg
これ以上は中に入れないので、
そのまま公園散歩の続き。
すると『井の頭自然文化園』
というという場所が
「みどりの日」にちなんで入場無料
何があるか全然知らないけど
入ってみることに。
(1)彫刻園
ホントにたくさんの彫刻が!
だけど、突っ込みどころ満載で
僕と友達だけ大爆笑w
ガッチャマン風の像があったり、
フェラ顔の像があったり・・・。
なんだか撮影できる
雰囲気じゃなかったので
画像は無し・・・(>_<) (2)動物園 ホントに色んな動物が! リスコーナーでは、
足下をリスが駆け抜けていって
思わず踏みそうに・・・!
(超素早くて踏めないケド)
20130507_141437.jpg
えっと・・・
これは確かカピバラさん(?)。
20130507_141506.jpg
続いてアライグマ
20130507_141616.jpg
この他にも色々動物が居たり、
プチ遊園地みたいなのもあって
家族連れにはいい場所かも。
かなり歩き回って疲れたので、
ちょっとLOFTでお買い物をして帰宅。
■5月5日・6日(日・月)
渋谷GATEのNaoさんバースデー!
DJをしていたGさんにイエガーを盛りつつ、
店子さんから僕も盛られ、
なんだかんだでイエガーを2杯飲んで
フラフラしながら代官山AIRの
『GLAMOROUS』へ♪
めちゃめちゃ盛り上がってて、
フロアはすごい熱気!
そんなイベントのアフターパーティーで
予定よりちょっと早く5時40分頃から
僕もDJスタート!
なんだかものすごく楽しくなっちゃって、
早い段階からアゲ目な選曲に・・・。
途中少し抑えようとしたけれど、
抑えきれませんでしたw
いやはや、ホント楽しかった♪
午後はオリンピックで買物をして
巨大な荷物を抱えて帰宅。
そして、そのままベッドでバタンキュー。。。
去年はGW中に緊急入院。
あれから1年経つんですねぇ~。
今年は元気に過ごせて
ホントに良かったw
GW中、絡んでくださった皆さん
ホントにありがとうございました♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事