今後のDJ予定リスト

【32歳】ノースウェで30代のゆるぽな僕ですが

僕にとって怒涛の4月~5月の締めくくり3大イベント…
・ノーパンスウェットナイト2周年
・30代でないと14周年
・ゆるぽナイト シクラタイム
すべて無事に終わりましたーっ!!

遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
20140602_201524.jpg

■ノーパンスウェットナイト2周年
ホントにホントにたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

DJの時はメチャメチャ緊張…。だけどそれを上回る楽しさで、2時間跳びはねながらまわしていた気がしますw(そして後日筋肉痛に)
ステージから見るGOGOタイムのファイヤーダンスは格別でした♪(ちょっと熱かったけどw)

ブラックアウトタイムは、DJ側が明るくてフロアが暗いのでなんも見えませんでした…w(残念)
暗い間にみんな何をしてたのか、こっそりおじさんに教えてねw

ってな訳で、3年目も是非よろしくお願いしますっ!!

■30代でないと14周年
14周年ってホントにスゴイな…。
14年前だと18歳の自分は、二丁目の某店でコーラを飲んでたなぁ~。

コーラ1杯で数時間粘る僕に、優しいお店の人が「炭酸抜けたでしょ?」って氷とコーラを足してくれたりして。あぁ、懐かしいw

と、そんな初々しい僕が存在した頃に始まったイベントなんですねぇ~。
なんて思いながら、ねるとん画面を見ると僕の番号がΣ( ̄□ ̄;)!!
ねるとん画面に僕の番号がΣ( ̄□ ̄;)!!

しつこいですね。

でも・・・数年ぶりかも、アタックカードもらったの。
もらったカードには必ず返事をしたいタイプなので、とりあえずカードを書いて画面に番号を表示!

さらにキョロキョロとフロアを見回すけど、その番号の人は見当たらず。。。
数時間経ってもカードを取りに来なかったので、もう帰ったのかなぁと、カードに書いてあったLINE IDにメッセージ。

返事…、来るかな?
なんかこういう待ってる感じ、いいですよねーw

■ゆるぽナイト
ノーパンスウェットナイトが終わった後からの1週間、家でも移動中も会社でもシクラメン漬け。
ってな訳で、ゆるぽナイトの「シクラタイム」を担当させて頂きましたっ♪

しかもDJの1時間前にいただいた怒涛のイエガーショット7杯&シャンパン。
そんな状態でまわしたシクラメン16曲。

メチャメチャ盛り上がった!!

なんというか・・・一体感が半端なかったw

イベント後も反響がすごくて、ピンクアプリやTwitterでお礼が来たり、「初めてシクラメンを聞いたけど凄く楽しかったのでアルバム買ってみます」なんてメッセージをいただいたり…。
自分的には珍しいJ-POP DJで緊張したけれど、本当にやってよかったなぁ♪

来月のシクラツアー(中野サンプラザ)も思いっきり楽しむぞーっと!!
現地で会ったら皆さんよろしくですっ!!

しかし、振り付けを全力で踊りすぎて筋肉痛が・・・

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事