今後のDJ予定リスト

【名古屋】ノーパンスウェットナイト


- この記事は2013年8月29日に書かれたものです。
- 各イベントは既に開催済ですのでご注意ください。

色々と先週末からバタバタしていたんですが、本日ようやく一段落!
少し話しちゃうと、先週から職場にテレビの撮影が入ってましたw
先週1回と今週2回の社内撮影の他、今日は某所へ移動しての撮影。
別に僕はそんなに映るわけじゃないけれど、対応に追われてドタバタと。。。
ホント、テレビって大変ですね~。
めちゃめちゃ疲れたーっ!!
そんな一段落したところで、明日はようやく夏休みを取りました♪
なので31日(土)のノーパンスウェットナイト in 名古屋に備えて、明日から名古屋入りしまーす!
友達の予定次第ですが、今のところ明日は新幹線で名古屋へ行き、栄のホテルへチェックインし、ひつまぶしを食べ、友達が遊べなかったらホテルでff14をプレイし、夜はちょっと飲みに出る。ってな感じになりそうw
そして土曜日の昼間はホテルでグテーっとして、夜は…
31日(土)
ノーパンスウェットナイト in 名古屋
20130820_144015.jpg
@名古屋Funny unLimited
去年の9月に開催してから約1年ぶりの名古屋開催!!
今回はゲリラブラックアウトタイムも導入で、エロさパワーアップ!!
夏休みラストの週末、終わらないアレやコレは全部忘れて、絶対絶命!サマーナイッ☆
21:00-05:00
DOOR: 2500yen(1drink)
DRESS CODE: 2000yen(1drink)
DJ: DSK☆ミ/HANETOSHI/JoU
Twitter: @sweatpantsnight
8月最後の週末!一緒にはじけちゃいましょーっ!!

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事