今後のDJ予定リスト

【8月】夏ですね【熱゛い…】


- この記事は2018年7月29日に書かれたものです。
- 各イベントは既に開催済ですのでご注意ください。

どうも、暑すぎて引きこもってるはねとしです。

ホントは色々遊びに出たいんですよ!出たいんですが…ムリ。クーラーの効いた部屋でアイスを頬張りながら、テレビみたりゲームしたりして過ごす今日この頃です。

動くなら夜だな…って事で、8月のDJスケジュールをお知らせします♪

08月05日(日)
ARTY FARTY @新宿ARTY FARTY
08月17日(金)
ARTY FARTY @新宿ARTY FARTY
08月20日(月)
SWITCH @新宿AiSO
08月24日(金)
ARTY FARTY @新宿ARTY FARTY


5日(日)
ARTY FARTY

@新宿ARTY FARTY

久々の日曜ARTY FARTY。いつもの金曜や土曜と違ってJ-POP多めに楽しく過ごせたらと思っています♪

【DJ】HANETOSHI (20:00-24:00)

Twitter: @artyfarty_annex


◆ 記事は広告下に続きます



17日(金)
ARTY FARTY

@新宿ARTY FARTY

2週連続 金曜ARTY FARTYの1週目。てっぺんから朝までDJします♪楽しく飲んで踊って騒いではじけまっしょい!

【DJ】HANETOSHI (24:00-05:00)

Twitter: @artyfarty_annex



20日(月)
SWITCH

@新宿AiSO

【OPEN】20:00
【ADM】完全入場無料宣言
【DJ】MASAO/はねとし/TAKEYUKI/NAOKI

Twitter: @switch_aiso



24日(金)
ARTY FARTY

@新宿ARTY FARTY

2週連続 金曜ARTY FARTYの2週目。こちらもてっぺんから朝までDJしますよっと♪楽しく飲んで踊って騒いではじけましょーっ!!

【DJ】HANETOSHI (24:00-05:00)

Twitter: @artyfarty_annex

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「月別DJ予定」人気記事