今後のDJ予定リスト

【食事会】ノンケ女子の眼力

どうも、ようやくキッチンが片付いたので
自炊を始めたはねとしです。
でもまだ調理器具が揃っていないので、
納豆ご飯とか、たらこパスタとかのみ・・・w
早く揃えなくちゃ~っ!
■取引先と食事会
昨夜は、取引先と食事会。
美味しい料理が食べられるのはいいけど、
やっぱりこういうの苦手・・・(汗
なので僕はあまり話さずに黙々と食事。
すると、取引先の営業のお姉さんが
『はねとしさんはおいくつなんですか?』
すかさずうちの営業の女子が
『いくつに見えますか?』
・・・合コンかよっ!!
そんな訳で、お互いの年齢当てがスタート。
うわーん、面倒くさーい(>_<) 女子の年齢とか分からんばい。。。 と、そこへ相手のお姉さんが 『はねとしさんは・・・31歳くらい?』
おぉぉぉぉ!スゴイ!
今は30歳だけど、あと2週間で31歳になるし
もう正解でしょ☆
二丁目では比較的20代中盤に
見られることが多かったのでかなり嬉しい♪
ってか自分、相当嬉しかったようで
テンションが上がってしまって
そこからは結構発言をするようになりました。
ホント単純w

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「日常」人気記事