今後のDJ予定リスト

【大阪】湿気とノースウェと私【ひろかずや】

腹八分目で食事をやめるのって、どうしたらできるようになるんですかね。。。
どうも、はねとしです。

この週末は「ノーパンスウェットナイトIN大阪」って事で、大阪へ行ってきました!

■9月2日(金)

昼過ぎの新幹線に乗って、大阪へGO!
新幹線で大阪へ

今回の駅弁は、豚炭大焼弁当~♪
駅弁

隣の席に座った青年は、デパ地下で買ったであろうオシャレなサラダを大量に食べてました。…野菜食べなきゃなぁ。

そんなこんなで2時間半新幹線に揺られて大阪に到着!

まずは某アプリで知り合った年下くんと合流して久々の『ひろかずや』へGO!
ひろかずや

大阪に来たし、やっぱ食べないとね☆
お好み焼き

さらに焼きそばを食べたら、ありえないくらいの満腹に…。ゲフー。

ホントはこのまま飲みに行こうと思っていたのですが、満腹すぎてムリなので近くのカラオケにGO!

なぜか、最初の45分くらいは【林原めぐみ】縛りのカラオケに(=゚ω゚)ノ
やべー、楽しい♪

その後は縛りが取れて普通のカラオケをして早2時間。
終電時間だという年下くんを駅まで送って、自分はいつものゲイバーへ。

この日は周年パーティーということで、記念のタオルをいただいちゃいました♪
7周年記念タオル

いっぱい笑って楽しすぎた〜(^o^)/
でもお酒の弱い自分は、2杯で眠くなってホテルで就寝。。。ZZzz…

■9月3日(土)

ノーパンスウェットナイト当日という事で、ホテルで音源整理。

途中、息抜きとしてホットペッパービューティーで予約しておいた“足つぼ&全身マッサージ”を受けてリラックス。(足つぼは痛いけど、気持ちよかった♪)

マッサージ後はまたホテルで音源整理の続き&仮眠をとって、いよいよイベントスタート!!
image

ちょっと雨が降ったり、ご来場いただいた皆様の熱気もすごくて、場内は湿気&熱気ムンムン(笑)
ホント暑い中、最後までたくさんの方が残ってくださって感動でした!!ありがとうございました。

先日松山でのイベントにサプライズで遊びに行ったら、逆サプライズでオーガナイザーさんが遊びに来てくれたので、一緒に朝ご飯♪
アンティークで朝ご飯

朝からハンバーグとコロッケなのは気にしないでください…。

食事後はホテルに帰って爆睡。

起きたらチェックアウトして、近くのラーメン屋でオムチャーハン
オムチャーハン

そしてそのまま新幹線に乗って帰ってきたのでした。

新幹線の中では爆睡。帰宅した後も爆睡。
ホント、お疲れ様でした~!!

今後のノーパンスウェットナイト☆

ノーパンスウェットナイト27本目09/28(水)
ノーパンスウェットナイト27本目(東京)

ノーパンスウェットナイトIN名古屋510/01(土)
ノーパンスウェットナイトIN名古屋5

お楽しみに~♪

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「旅行」人気記事