今後のDJ予定リスト

【近況】雪とコスプレと引越【錯覚】

気付けば2015年も、もう3月Σ( ̄□ ̄;)!!
そりゃー花粉も飛ぶわけだ。

生まれつき”アレルギー性結膜炎”な自分は、花粉症と併発することでヤバイくらい目がかゆくなるのです。
(わぁ、おめめが真っ赤だーっ!! おめめが真っ赤だーっ!!)
↑若い子知らなそう

とりあえず花粉症の薬をもらおうと、行きつけの耳鼻科に行ったら2時間も待たされました…。
この時期の耳鼻科はヤバイですね。

さて、DJ予定だけのブログってのもアレなんで、1月~3月頭の記録をば。

■2015年1月
正月だし、どこかへ…って事で『ミステリーバスツアー』へ。
20150309_210855.jpg

ミステリーって言われると…やっぱ期待しますよね?
宿泊先に着いたら唯一の道である橋が落とされて「陸の孤島」状態になって…キャー!!
みたいな?

まぁ、フツーに行き先知らないまま連れて行かれるツアーなんですがw
新宿からバスに乗って、気付いたら大雪の中に居ました。
20150309_210955.jpg

フツーのスニーカーで来ちゃったから、足下びちょびちょ。
でも足が冷たいのを忘れて飛騨牛食べまくり♪
20150309_211022.jpg

20150309_211045.jpg

合掌集落に行ったら、身長よりも高く積もった雪がΣ( ̄□ ̄;)!!
20150309_211109.jpg

と、思っていたらいつの間にか三保の松原に居て富士山を見て、(ミステリーツアーすげー)
20150309_211134.jpg

おみくじをひいたら…
20150309_211212.jpg

・・・『半吉』って何よ?

ってな訳で調べてみると、
「大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶」って順らしい。
まぁ、真ん中よりちょっと上くらい?分かりづらいわぁー(>_<) ■2015年2月
朝目が覚めて…ふと思った。
『ディズニーに行きたい』
そんな訳で、まだ寝ていた彼氏さんをムリヤリ起こして行ってきました。

おぉ、アナ雪な雰囲気♪
20150309_211238.jpg

食べ物もアナ雪テイストに☆
20150309_211301.jpg

夜まで思いっきりディズニーを堪能!
20150309_211322.jpg

当日決めたのでチケット代もフルでかかったし、チケット買うのに超並んだ…
次からは事前に計画するべきですねー。

そして新ArcHオープンも2月でした!!
20150309_211344.jpg

これからまた色々なイベントで盛り上がっていけたらいいですね♪
色々なイベントといえば、初めての「アキバナイト」にも出演!!

マジのコスプレイヤーの皆様には怒られてしまいそうなので、DJの間だけこっそりカツラを…
20150309_211411.jpg

何のカツラかは皆様のご想像にお任せしますm(_ _)m

彼氏さんに「大阪のおばさん?」と言われて結構ショックだったのはナイショです。

■2015年3月
3月最初の週末は、友達の引越手伝いでしたーっ!!
前日は別の人が手伝ってくれていたようで、箱詰めはほぼ終わっていました。

なので、洗濯機の取り外しやら冷蔵庫の移動などの大物を担当。
引越業者が来たらあっという間に部屋がすっからかんΣ( ̄□ ̄;)!!
すごい技術ですね…

徒歩10分のところにある新居へ荷物を運び込んで引越完了~!!

手伝ったお礼をしてくれるというので、超人気のとんかつ屋へ。
20150309_211503.jpg

1時間待ちました…w

でも、超美味かった!!
20150309_211523.jpg

食べたあとは大井町の「お風呂の王様」へ行って初ドクターフィッシュ!!
20150309_210820.jpg

あぁー、足が食べられてる…。

食べられながらスマホで見ていたんですが、ドクターフィッシュを介しての感染症とかあるみたいですねー。気をつけねば(>_<) 体験時間は10分間だったのですが、5分ほどでボクの足からは魚が居なくなりました(T0T) 店員さん曰く、食べるところ(角質?)が無くなると離れていくんだそうです。 ちなみに友達(約10歳年上)の足には、最後までずっと魚が集まっていました。...なるほど。 っと、そんな1月~3月頭なのでした。 そういえば、先日世界中で話題になったこの画像知っていますか? 20150309_211551.jpg

みんな何色に見えるんだろ…

いや、ボクはどう見ても「白と金」にしか見えないんですけどね。
どうやら「青と黒」に見える人も居て、めちゃくちゃ論争になったとか。
不思議ですねぇ~。

みんなと同じに見えてるって思ってたけど、違うこともあるんだなぁ。
このドレスの本当の色はこちら↓らしい。
20150309_211611.jpg

そんな訳で「青と黒」に見えている人が正解。
って、答えを聞いても最初の画像は「白と金」にしか見えないよ。。。

うむぅ~。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「旅行」人気記事