今後のDJ予定リスト

【松山】行ってみた【初四国】

今月は初上陸月間(今決めた)ということで、九州に続いて四国にも初上陸してきましたっ!!

8月頭に行った九州初上陸の様子はこちら↓

■8月27日(土)四国初上陸!

前夜からのイベントを終えて朝6時過ぎに帰宅をし、旅行準備してテレビ観て仮眠をとって9時には出発(=゚ω゚)ノ
羽田空港行きリムジンバス

眠い…。なのにワクワクして眠れない…。(小学生脳)

ANAラウンジで出発待ちをして離陸っ!
ANA LOUNGE (羽田)


今回は機内食も食べてみました(=゚ω゚)ノ
機内食

ご飯が温かければよかったなぁ~。

そうこうしている内に松山に到着‼︎
松山空港


愛媛県在住の友達が迎えに来てくれて、スパ銭へ行くことに。
東道後のそらともり

中は写真が撮れないけれど、イロイロお風呂がありました。外にある寝湯が一番気持ち良かった〜♪(ボク、イビキをかいて寝ていたらしい…)

大街道へ移動して、ホテルにチェックイン!
カンデオホテルズ入口


ギリギリに予約したということもあって、部屋がツインΣ( ̄◻︎ ̄;)‼︎
ツインの部屋


夕飯は友達オススメの焼き鳥の店『駿河台』へGO!
焼き鳥屋の駿河台


マジで美味しい&すぐ売り切れになっちゃう、キモ刺し(^o^)/
モツ刺し

この日もボクたちの注文で売り切れになった。。。

焼き鳥もうまーっ!
焼き鳥

ここは是非また行きたいお店です☆

夜は今回の旅の目的、この日松山で開催されるイベント『STAR PLAYER in 松山』へGO‼︎
STAR PLAYER in 松山

主催者にも出演者にも言わずナイショで行ったので、「なんで居るのー!?」と、みんなすごくビックリしてくれました(笑)お店のママさんやDJさんともお話できたし、某女装さんや某絵描きさんとも会えて超感動‼︎

イベントを楽しんで、松山のゲイバーも3軒まわって、ついに眠気も限界…。2時頃にはホテルへ戻って寝てしまいましたZZzz…

■8月28日(日)松山2日目

この日も友達が案内してくれるってことで、松山城へ♪
松山城ロープウェイのりば


ロープウェイとリフトがあったけど、行きはロープウェイを選択。
松山城ロープウェイ


ロープウェイの天井にはダイソンの扇風機がΣ( ̄□ ̄;)!! 設置の仕方がすごい。。。
ロープウェイの天井にダイソン


ロープウェイを降りたあとも坂を登り…到着した松山城!
松山城


ここから泊まっていたホテルも見えました♪
カンデオホテルズ


松山城の中で太鼓を叩けたので挑戦!
太鼓を叩くはねとし

ドン・ドン・ドン カカカッカ♪
とやっていたら、友達に「それ、盆踊りだから」と突っ込まれてしまいました(笑) 太鼓上手に叩けたら気持ちいいだろうなぁ~☆

帰りはリフトで下山~。
松山城リフト


出口に書いてあった方言。
だんだん(ありがとう)

「だんだん」は『ありがとう』という意味だそうです。

松山城見物も終えて、昼ご飯は愛媛県の郷土料理を食べることに!

そしてやってきたのが五志喜
五志喜


宇和島鯛めしのセットを注文!
愛媛県郷土料理

う、うまい!魚は生の方が好きなボクとしては、完ペキな鯛めしでした♪

お腹を満たしたあとは、やっぱり行っておかなきゃいけない『道後温泉』へ!
道後温泉本館


入口はこんな感じ。
道後温泉本館入口


お湯は少し熱めで浴槽は深め。下までお尻をついちゃうと、顔がお湯の中に沈んじゃいます。

すぐのぼせちゃうボクは、早めに上がって休憩室へ。あづーっ。
湯上りはねとし


休んでいたら、お茶とお菓子が出てきました。
風呂上がりのお茶とお菓子


しばらく休んで落ち着いたので、松山空港へGO!
松山空港のお神輿

空港に大きな神輿があったΣ( ̄□ ̄;)!! 到着時には全然気づかなかった…

そんなこんなであっという間の2日間でした。
松山楽しかった!マジでまた来るっ!! 1泊2日は忙しいから、今度は2泊以上で行きたいなぁ~

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「旅行」人気記事