今後のDJ予定リスト

【石垣島】おーりとーり【4島巡り】

2週間ほど前に、初めての『石垣島』へ行ってきました(^o^)/

■1日目

朝6:10発の飛行機ということで、早朝の空港へ。
全然人が居ない…。
img_6348

朝日がキレイですね~(=゚ω゚)ノ
img_6356

そして無事に石垣島へ到着!
img_6362

旅猿で岡村さんが紹介していた隠れ家的なお店「ゆうなパーラー」へ!
空港のだいぶ奥の方にあるので、空いていていい感じ♪
img_6357

朝ご飯がてら、今回初の「八重山そば」
img_6359

島とうがらしもかけて、辛くしていただきました♪

食事後はレンタカーを借りてドライブ!
img_6579

高校生の時に免許を取って、その直後に1回。4年前に宮古島で1回。旅行前にペーパードライバー講習で1回。そして今回で1回と、免許取得後では人生4度目の運転なのでした(^-^)/

海沿いやサトウキビ畑の横を走るのは気持いいですね~♪

ホテルにチェックインしたら、ホテルのプールへ!
img_6393

水が冷たくて、ちょっと寒かった…(汗

夜はツアーにおまけで付いていたナイトサファリへGO!
img_6397

虫や爬虫類などが苦手な彼氏さんは終始おびえていました(笑
img_6403

ホタルも飛んでてキレイでした♪ホタルの幼虫が巨大すぎて怖かったケドΣ( ̄□ ̄;)!!

■2日目

この日は4島巡り!って事でフェリーに乗ってまずは西表島へ!
img_6435

マングローブ林は台風の影響で、結構木が倒れていましたヽ(´o`;
img_6444

今度は水牛に乗って由布島へ!
img_6451

植物園をまわって疲れたので、ちょと休憩。
img_6461

続いて高速船で向かったのは小浜島
img_6491

4島巡りの最後は竹富島!なごみの塔は老朽化のため、封鎖されて登れませんでした。(2016/09/20封鎖)
img_6517

竹富島に行ったら絶対に食べたかった「パーラーぱいぬ島」のかき氷!
img_6516

デカっ!

そんなこんなで4島巡りも無事終了。楽しかったけど忙しくて疲れた…(笑

夜はゲイバーへ行くも、眠気に負けて早めの就寝。

■3日目

定期観光バスに乗って、石垣島1周観光!
img_6533

川平湾でグラスボートに乗ったりして、石垣島を満喫しました♪
img_6544

お仲間さんが働いている場所にも行ったんですが、丁度この日は非番だったそうで会えませんでした。。。残念。

■4日目

波照間島に行く予定だったのですが、風が強くて日帰りで往復できる保証は無いとの事で断念。

(´・ω・`)ショボーン

仕方がないのでANAインターコンチネンタル石垣リゾート(not宿泊)のランチビュッフェへ。
img_6587

美味しかったので大満足!でもちょっと食べ過ぎました…(汗

ランチ後は石垣島の最北端へ!
img_6628

テンションが上がって、普段は恥ずかしくてやらないセルフィーもしてみる。
img_7180

夕飯は「石垣牛」「美咲牛」を食べてみました!
img_6636

ヤバイ。。。美味ひい…。
img_6637

大満足でした~♪

■最終日

ホテルをチェックアウトして、フサキビーチへ!
img_6645

なんか、5日間で一番天気が良い気がする…。

飛行機の時間が迫ってきたので、初日同様に空港の「ゆうなパーラー」で八重山そばとジューシーで腹ごしらえ。
img_6653

そしてついにお別れの時…。ありがとう!石垣島~っ!!
img_6655

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「旅行」人気記事

This Article Has 2 Comments
  1. じん

    無事故で良かったww

    • はねとし

      >じんさん
      まったく問題無かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      むしろ、東京帰ってきて運転した時に事故りそうになった…。

Comments are now closed.