今後のDJ予定リスト

【夏休み】海とUSJと【ノースウェ】

お盆が終わって、テレビやラジオでも”残暑“という言葉が使われ始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ふと気付いたら、今年はプールも海も花火もビアガーデンも、どこにも行ってないΣ( ̄□ ̄;)!!

そんなボクですが、ようやく今週末と来週末に夏がやってきますw
今週末は『マンキービーチ2014』へ2日間泊まりで遊びに行きますっ!!

行く方は現地でお会いしましょー♪

んでもって、
来週末は大阪で1人USJと『ノーパンスウェットナイトin大阪』♪
20140813_191021.jpg

大阪の友達の予定がことごとく合わず、1人行くUSJ。さびしー。。。

でもその分、1日200名限定ロイヤルスタジオパスを使って色々乗りまくるぞーっと!

(※1人ならシングルライダー使えばいいんじゃ…ってあとで思ったのは内緒。ほ、ほら、ハリーポッターも確実に行きたいし、うん。)

真夏の大阪ノーパンスウェットナイトは、DJ TAGちゃんも加わって、ますますパワーアップ!!
TAGちゃんは かなり昔からのお知り合いなので、一緒にまわすの超楽しみ♪

っつーか、爆笑問題のラジオに投稿したゲイの人誰よーっ!!
いきなりラジオで太田さんに『ノーパンスウェットナイト』って読み上げられてビックリしたから!!w
※Podcastで8月19日配信分を聞くと一瞬だけ出てきますw

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「旅行」人気記事