今後のDJ予定リスト

【マンキー】やっと夏w【ビーチ】

プールも海を花火もまったく何もしてこなかった2014夏。
そんな僕にようやく夏っぽい行事がやってきました!!

8月23日-24日
■マンキービーチ2014
去年から友達グループに混ざって参加しているマンキービーチ。
今年は16人という大所帯で行ってきました!

現地は曇り空だったけど、すごしやすくていい感じw

20140902_111738.jpg

今年はトラックDJブースが復活(後ろから撮影w)

20140902_111758.jpg

泡が出てきた~♪

20140902_111816.jpg

風の影響で飛べず、陸を走るバビ江さん

20140902_111836.jpg

今年流行りの下着をつけたウサギ

夜はこのグループで貸し切った宿へ移動~。
急遽宿泊を決めた2名が増えて18名に♪

合宿みたい~!と最初はテンション高めだったけど、すぐにどっと疲れが出て爆睡・・・w
そして朝。

20140902_111858.jpg

意外とみんな早起きでしたw

そんなマンキー2日目!!
20140902_111914.jpg

晴れたーっ♪

20140902_111934.jpg

今日はバビ江さんが飛んだ!

20140902_111953.jpg

飛んでるっ!

いやはや、今年も超楽しかったw

もっといっぱい写真があるケド、みんなの顔を隠すのが大変なのでこんな感じでw
来年も行けたらいいなぁ~☆

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「旅行」人気記事