今後のDJ予定リスト

【お年玉箱】家電の福袋

さてさて、毎年購入しているヨドバシカメラの福箱。
「2014年 夢のお年玉箱」の予約がいよいよ明日スタートです!
20131218_190804.gif
たくさん種類があるけど、どれを予約しようかな・・・。
■ミラーレス一眼の夢 \20,000
まずはカメラ系のお年玉箱。
ミラーレス一眼って興味はあるけど、実際買っても使うのは最初だけになりそう…w
■一眼レフデジカメの夢 \30,000
手軽に始めるならこれでまず手に入れちゃうってのもいいかも。そしてハマったら高額商品に手をだして…。
・・・、やっぱりやめとこうw
■アクションカメラ \30,000
アクションカメラって何…?アクション仮面なら…(ゴニョゴニョ)
ってな訳で調べてみた。

アクションカメラ:
主にアウトドアスポーツ中の光景を撮影することに最適化された小型デジタルビデオカメラの総称。

あぁーっ!知ってる!流行ってるやつじゃんw
■デジカメの夢 \5,000
安っw
なんでもいいからとにかくデジカメ欲しい人はいいよね。
■デジカメの夢 プレミアム \20,000
上のよりも良さげなカメラが欲しい人はこちら。
自分も昔これっぽいのを買って、結構いいカメラが入ってて喜んでました♪
でもあのカメラ…引越の時に捨てた気がする…。
■バラエティ家電の夢 \10,000
迷った時は基本的にこれを買いますw
色々と便利なものが入ってて好きなのです。
これでモッフルマシンとかたこ焼き機とか電気ケトルとか色々GETしました。
でも、これとは別にクッキング家電の箱もあるから今年は何が入るんだろ~?
■ビューティー家電の夢 \10,000
女性向け利用家電などが入っているらしい…。
ちょっと…気になるw
スチーマーとか欲しい~w
■クッキング家電の夢 \5,000
フードプロセッサーが欲しいんだけど、\5,000じゃ入ってないよね。。。
入ってても微妙だろうなぁw
■ブルーレイレコーダーの夢 \35,000
ちょっと気になるブルーレイレコーダー。
でも自分の今の生活を考えると、特に必要ないんだよね。。。w
■ブルーレイレコーダーの夢 プレミアム \50,000
上のよりもプレミアムな商品が入っているらしい箱w
ヘタしたら10万円相当のやつとか入ってるんかな??
■デジタルオーディオの夢 タッチ \25,000
タッチ!手を伸ばーして♪受けと~ってよ♪
ってな訳で、タッチパネル式のデジタルオーディオが入っているらしいです。
■デジタルオーディオの夢 ワイヤレス \15,000
こちらはワイヤレスのデジタルオーディオ。
いまいち何が入ってるのか分からん。
Bluetooth対応なものが入ってるってこと?
■お風呂テレビの夢 \10,000
なんでわざわざこんな物がwwブームなの??
って言いつつ、実は気になってたりします。
普通に買うのはためらうけど、\10,000だしこの機会に…ってちょっと思ってますw
■国内ブランドノートパソコンの夢 \50,000
パソコンは欲しいやつじゃないとイヤなので、僕はコレ無いな…。
■海外ブランドノートパソコンの夢 \9,800
MAC BOOKが入ってるなら欲しいけどw そうじゃないならいらない…
■タブレットパソコンの夢 Windows \20,000
Windows 8.1も出たし、OFFICEも(多分)入ってるし、まぁいいかも。
■タブレットパソコンの夢 iOS \20,000
タブレットのiOSって、iPad miniかiPadだよねw
\20,000とか安いんですけどΣ( ̄□ ̄;)!!
予約しようかな。。。ってかすぐ売り切れそうw
■アンドロイドタブレットの夢 \9,800
こちらは種類が色々ありすぎるから、ホントに何が当たるか分からないね。。。
■腕時計の夢 メンズ \10,000
最近は全然腕時計しなくなっちゃったなぁ。。。
でも、G-SHOCKの限定版とか入ってたら欲しいw
■腕時計の夢 レディース \10,000
女性物の腕時計は特に惹かれないなぁ~w
■アイカツの夢 \7,000
おもちゃの箱らしいけど…アイカツって何w
きっとアニメとかだよね。。。うーん、分からん。
■トミカ・プラレールの夢 \5,000
おぉー、トミカ・プラレールは楽しいね♪
子供が居たら買ってあげたいw
以上、22種類のお年玉箱が出るそうです♪
くわしくはこちらのヨドバシカメラHPでw
自分はとりあえず、iOSタブレット狙おうかなぁ。
もし売り切れたらバラエティー家電か、お風呂テレビにしよう。
あぁ~、お得!って言いながら無駄に福袋を買ってしまう新年がもうすぐやってくるーっ!

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「家電/ガジェット」人気記事

    どうも、先日友達に褌バーへ連れて行ってもらったはねとしです。 宅飲みみたいに楽しく飲めました!また行きたいかも...…

    iPhoneのカメラシャッター音や、スクリーンショット撮影時のシャッター音を消す方法です(^o^)/ でも、i...…

    どうも、とりあえずiPhone 7 Plusを予約したはねとしです。 でも、本当に機種変更をするか少し迷ってい...…