今後のDJ予定リスト

【物欲】iPhone7 / AppleWatch / PS4Pro【MAX】

昨夜(今朝?)は物欲を刺激するものの発表オンパレードでしたね…(汗)

・Apple Watch Series2
・iPhone7 Plus
・PlayStation 4 Pro

欲しい…。

■宮本さん

いつもは朝起きてから まとめサイトなどを見て情報を集めるのですが、今回は気になってリアルタイムで観ちゃいました。

開始前の会場
Appleスペシャルイベント

ティム・クック登場
ティム・クック

Apple Musicについて語ってるなぁと、ボーッと見てたら突然画面にNintendoMiyamotoという文字が‼︎

そして登場、宮本さん‼︎
宮本茂とマリオ

マリオがiOSに登場!
SUPER MARIO RUN

マリオは自動で走って、プレイヤーはジャンプとかするだけなので、片手で操作可能ってことみたいですね(^-^)/

既にApp Storeにアプリが‼︎
SUPER MARIO RUN

と思ったら、予告だけでアプリはまだでした。

■Apple Watch

自分も愛用しているApple Watch。
My Apple Watch

(サードパーティー製のケースをつけているので、Apple Watchぽくない)

Series2 はデュアルコアで防水性能アップということで、買い換えたい欲が…。
Apple Watch Series 2

でも、初代Apple Watchもデュアルコアに変更して継続販売だとか。…デュアルコアの初代へ無償交換とかしてくれないかな~(ムリ

ポケモンGOも、iPhone取り出さずにWatchでササッとプレイできるようになるみたいですね~。
Apple Watch - ポケモンGO

■iPhone7 / iPhone7 Plus

ようやく来たiPhone7の発表!だいたい事前情報の通りでしたね。
iPhone7

iPhone7 Plus

個人的には「防水」と「FeliCa」と「上下スピーカー」がめちゃめちゃ嬉しい!
iPhone7 - スピーカー

けど、FeliCa対応は日本専用モデルのみ。
iPhone7 - FeliCa

シャッター音の鳴らない海外版を買うと、FeliCaは使えない。。。せめて、スクリーンショットを取る時のシャッター音くらい無しにしてもいいんじゃないの?日本。

■PlayStation 4 Pro

Appleに続いてSonyも新製品を発表!
「NEO」という名前で噂されていた上位版PlayStationが発表されました!

その名も『PlayStation 4 Pro』
PlayStation 4 Pro

iPad Proに引っ張られたかのようなネーミングですね。

ボクの持っているPlayStation 4 は初期型で、ゲーム中に突然ディスクを吐き出し、その後永遠に入ってもいないディスクを吐き出そうとする音が止まらなくなるんです。

コンセントを抜いて放置するとたまに直るので、それ以降はダウンロード版しか買わないようにして凌いできました。(ディスクを入れなければ発生しない)

PlayStation VRも予約したし、せっかくなら本体もProにしたいなぁ~。

ってか、全部買ったら20万近くするじゃん Σ( ̄□ ̄;)!!

来年初めには家の更新もあるし、めちゃめちゃ寒い冬になりそうです。。。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ


関連記事

「家電/ガジェット」人気記事

    どうも、先日友達に褌バーへ連れて行ってもらったはねとしです。 宅飲みみたいに楽しく飲めました!また行きたいかも...…

    iPhoneのカメラシャッター音や、スクリーンショット撮影時のシャッター音を消す方法です(^o^)/ でも、i...…

    どうも、とりあえずiPhone 7 Plusを予約したはねとしです。 でも、本当に機種変更をするか少し迷ってい...…